①料金体系を改定しました。
★劇場の空きスケジュールやレンタルに関する詳細は、
スタジオ・エコー(03-5466-3322)までお電話ください。
平日10:00〜18:00(土日祝休み)
②座席数が変更になりました。
- 座 席 150席(固定122+可動28(※))※舞台奥行き約3間の使用に限ります
- 舞 台 間口 約9m(約5間)
奥行 約5.4m〜7.2m(約3間〜4間)
高さ 約5m(約16.5尺)
奈落 深さ約1.8m(約1間) - 機 構 緞帳 手引き(舞台奥行き約4間のみ使用可)
バトン 電動9本
クレーン 電動1本(演出使用不可)
-
- 劇場の図面をダウンロードしてご覧いただけます。
theater.mcd(zip形式で圧縮されています)
■照明設備
(お問い合わせください TEL : 03-5466-3322)
■音響設備
(お問い合わせください TEL : 03-5466-3322)
■その他
- 車椅子のご利用につきましては公演の主催者様までお問い合わせ下さい。
- 〈劇場ロビーの置きチラシについて〉
スペースの都合で制約がございます。原則的に当劇場においての公演、(社)日本劇団協議会の加盟団体の公演、及び他劇場の劇場主催の公演のチラシに限ります。
※ただし、ワークショップ等のご案内や出演者募集などのチラシはお断りしております。いずれかに該当する場合でも、形状等によりお預かりできる枚数が異なりますので、事前にスタジオ・エコーまでお問い合わせください。 - 〈スタンド花について〉 ロビースペースの都合上、公演の主催者様に受け入れるか否かのご判断をお任せしております。主催者様がスタンド花をご了承の場合、下記の規定に従い、納品・設置・回収をお願いします。 【規定】・納品時間は主催者様の入館後
・設置は基本的にロビー内で
・高さは(名札を含め)215cm以内
・引き取りは当日中か(翌日に別の団体様の利用が無い場合は)翌日午前中に
※翌日に残す場合は、生花はゴミ袋に入れてまとめる。
そのゴミ袋・スタンド・鉢・名札は当日一階の所定の場所へ移動する。尚、複数業者様の納品がある場合は、スタンド・鉢等の誤回収がないよう名称等を明記し分別してください。→納品業者様は、全て残さず回収ください★花びら等の掃除も必須です。補足:(主催者様へ)未回収の場合は催促して頂きますので、納品伝票は保管してください。